FamiSafe 返金ポリシー

購入に関する使用者の権利が定義がされていますので、注文を確定する前に、重要な制限及び除外内容も含めてしっかりと確認してください。

 

一般条件:

FamiSafeの監視製品に技術的な問題が発生し、FamiSafeのカスタマーサポートセンターでも解決することが出来ない場合、使用者は下記に記載した返金方針に従って全額返金を受ける権利を有することとします。しかしながら、カスタマーサポートセンターからプロのサポートを受けることでほとんどの返金要求は避けることができると考えます。カスタマーサポートセンターにご用の際は、https://u.famisafe.com/main/contact-usにご連絡ください。

 

FamiSafeの返金条件:

本返金ポリシーに従い、その理由が下記に記載されている返金方針に抵触する場合を除き、購入者は購入日から起算して7日以内であれば全額返金を受け取る権利を有するものとします。

 

  • 購入日から7日以上経過した場合、返金はされません。
  • 返金は一度だけ行われます。返金後に別のFamiSafe製品を購入した場合、同様の返金条件は適用されません。
  • 使用するデバイスにおけるOSアップグレード時に、使用者がFamiSafeの再インストールまたは再リンク付けを拒否した場合、返金はされません。

 

返金の理由が完全にFamiSafeの責任範囲を超えている場合、返金はされません。それには次の事柄等が含まれますが、これらに限定されません:

 

  • ユーザーが使用するデバイスがFamiSafe の対応デバイスに適合していない場合、返金はされません。次のOSについてはサポートされていません:Symbian Belle、Windows Phone、Windows Mobile、BlackBerry 10、Bada;
  • 親はロック解除用のパスワードを失念した、もしくは子供からFamiSafeソフトウェアをインストールすることについて同意を得ていない場合は返金されません;
  • 子供のデバイスがインターネットにアクセスできない場合は(子供端末の口座残高不足、一時的なサービス障害、ローミングに関連した問題など)、返金されません;
  • 子供のデバイスがファクトリーリセットされた場合、返金されません;
  • ユーザーが弊社ウェブサイトに記載されている設定ガイドラインや弊社のサポートチームの指示に従わなかった場合、または技術サポートを受け入れなかった場合、返金されません;
  • 個人的な都合による場合は(気が変わった、間違って購入した、子供がいないなど)、返金はされません;
  • 子供のデバイスが毎日Wi-Fi接続されていない場合、返金できません;

 

返金手続き

ユーザーはFamiSafe( https://u.famisafe.com/main/contact-us)に返金申請を送る必要があります。その他の方法による返金申請は受付しておりません。返金の可否に関しては7営業日以内に結論が出されます。

 

返金時間枠

支払方法 返金処理時間 注意 
PayPal決済 残高 即時, 最長24時間 1. 返金処理時間は注文キャンセルからクレジットカード/デビットカードなどへ返金される決済取消完了までの時間です。

2. VisaまたはMasterCardを使用している場合、カード発行会社によって返金処理が完了するまで通常7〜30日かかります。30日経って返金されていない場合はサポートチームにお問い合わせください。
クレジットカード 7-30日
クレジットカード決済 7-30日
現地支払い(Sofortbankingなど) 3-5日
Wepay決済 残高 即時, 最長24時間
デビットカード/クレジットカード 1-7日
Alipay決済 残高 即時, 最長24時間
デビットカード/クレジットカード 1-7日
Line Pay決済 即時, 最長24時間
コンビニ決済 3-7日
銀行振込決済 3-7日

 

支払取り消し関連

ユーザーは、プランに関わらず、購入に関してクレジットカード会社が支払取り消し(または弊社で認めている他の決済プロバイダー)をした場合、ユーザーによるすべての弊社アカウントへのアクセスを停止する権利が弊社にあることに同意することとします。弊社のクレジットカード支払処理システムを利用しているサービスに関する請求は、クレジットカードの明細に記載されます。ユーザーや銀行、決済プロバイダーに起因した支払取り消しやその他の支払いに関連した議論及び会計や法的サービスを必要とする議論によって発生した費用はユーザーが負担することとします。