以下の機能はすべてのプランに含まれます。
お子様の居場所をリアルタイムで追跡します。
タイムラインで子供の位置情報履歴を確認します。
お子様が設定したジオフェンスに出入りしたときに通知が届きます。
アプリのインストールとアンインストールを確認します。
デバイスの使用時間、アプリの使用状況を追跡します。
指定した時間や場所で、デバイスの利用を設定します。
特定のアプリをブロックします。
不適切なウェブサイトをフィルタリングします。
ブラウザの閲覧履歴を確認します。
ビデオ履歴を確認し、不審な内容を検出してブロックします。
ソーシャルメディアとSMSで怪しいコンテンツを検出します。
ポルノ画像を検出します。
FamiSafe's Awards
FamiSafe has won awards from The National Parenting Center, National Parenting Product Awards, and Mom’s Choice Awards in 2020.
安全
RSA暗号システムを使用してユーザーの個人情報を保護します。
サポートサービス
通常1~2営業日以内に技術担当者から対応します。
返金保証
すべての製品は7日間の返金保証があります。
無料アップデート
アップグレードはいつでも無料です。
購入する前によくあるご質問
まずは、ご希望の料金プランを選択し、Famisafeアカウントを作成します。App Store または Google PlayでFamisafeアプリをダウンロードし、アカウントにログインすると、簡単にアプリを使用できます。 詳しくは操作ガイドをご覧ください。
FamisafeはiOSおよびAndroidデバイスの大部分をサポートしています。さらに、保護者はFamisafe公式サイトのダッシュボードにログインして利用できます。
Famisafeの料金プランは月間、三ヶ月、年間の3種類があります。サブスクリプションが自動更新されるのはデフォルトです。サブスクリプションが終了すると、自動的に前と同じ金額が請求されます。自動更新を停止する場合は、以下の手順を確認してください :
i. 公式サイトでFamisafeを購入した場合、 サポートセンター にお問い合わせください。
ii. サブスクリプションの管理は Google PlayまたはApp Storeで行います。
* 自動更新はクレジットカード、PayPalに限定されます。コンビニ決済、銀行振込でお支払いの場合は自動更新されません。
Famisafeは7日間の返金保証があります。公式サイトで購入した場合、サポートセンターに返金請求を提出してください。
Google Play または App Storeで購入した場合、 この2つのプラットフォームで払い戻しをリクエストしてください: Google Play払い戻し, App Store払い戻し