よくあるご質問
FamiSafeのインストール、登録、アプリ設定、支払い方法、返金などについて、詳しく説明します。また、ペアレンタルコントロールアプリに関するよくある質問と回答を紹介します。

一般的な質問
1. FamiSafeとは?
FamiSafeは、最も信頼性の高いペアレンタルコントロールアプリです。お子様のiOS/Androidデバイスを管理するための柔軟でスマートなソリューションになります。
2. FamiSafeがサポートしているデバイスは何ですか?
FamiSafeは、携帯とタブレットを含み、Android (Android 4.4 - 10)/iOS (iOS9 - iOS13)で動作するほぼすべてのモバイルデバイスと互換性があります。 ルーティングや脱獄は必要ありません。
3. FamiSafeを使用して子供のXBOX、プレイステーション、任天堂スイッチなどのゲームコンソールをコントロールすることはできますか?
現在、FamiSafeはiOSやAndroidを含むモバイルデバイスとのみ互換性があります。ゲームコンソールに対するペアレンタルコントロールには対応していません。
4. FamiSafeを使用して子供のパソコン、ノートパソコン、Macコンピュータをコントロールすることはできますか?
現在、FamiSafeはiOSやAndroidを含むモバイルデバイスとのみ互換性があります。将来的にはデスクトップ版を開発する可能性もあります。
5. FamiSafeアカウント1つに付き親がコントロールできるデバイスの数は何台ですか?
契約中のFamiSafeサブスクリプションプランの種類に応じ、月間プランでは5台まで、四半期プランでは10台まで、年間プランでは30台まで接続することができます。
6. FamiSafeを使用するためには子供のデバイスに物理的にアクセスする必要がありますか?
はい、FamiSafeをインストールして特定のセットアップを完了するためには、お子様のAndroid/iOSデバイスに物理的にアクセスする必要があります。その後、お子様のデバイスをリモートで追跡、管理することができるようになります。