よくあるご質問
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Famisafeを利用するにはまず何をすべきですか?
まずは、ご希望の料金プランを選択し、Famisafeアカウントを作成します。App Store または Google PlayでFamisafeアプリをダウンロードし、アカウントにログインすると、簡単にアプリを使用できます。 詳しくは操作ガイドをご覧ください。
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自分のデバイスでFamisafeを使えますか?
FamisafeはiOSおよびAndroidデバイスの大部分をサポートしています。さらに、保護者はFamisafe公式サイトのダッシュボードにログインして利用できます。
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自動更新とサブスクリプション管理は何ですか?
Famisafeの料金プランは月間、三ヶ月、年間の3種類があります。サブスクリプションが自動更新されるのはデフォルトです。サブスクリプションが終了すると、自動的に前と同じ金額が請求されます。自動更新を停止する場合は、以下の手順を確認してください :
i. 公式サイトでFamisafeを購入した場合、 サポートセンター にお問い合わせください。
ii. サブスクリプションの管理は Google PlayまたはApp Storeで行います。* 自動更新はクレジットカード、PayPalに限定されます。コンビニ決済、銀行振込でお支払いの場合は自動更新されません。
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製品を気に入らない返信したい場合はどうしますか?
Famisafeは7日間の返金保証があります。公式サイトで購入した場合、 サポートセンター に返金請求を提出してください。
Google Play または App Storeで購入した場合、 この2つのプラットフォームで払い戻しをリクエストしてください: Google Play払い戻し, App Store払い戻し