すべてのプランには次の機能が含まれています
お子様のリアルタイム位置情報を追跡します。
タイムラインでお子様の位置情報履歴を確認します。
特定のゾーンを設定し、インスタントアラートを取得します。
スマホのアクティビティとアプリのインストールをモニターします。
スクリーンタイムを制限し、アプリの利用を追跡します。
特定場所にいる時スクリーンタイムを制限します。
特定のアプリまたはある種類のアプリをブロックします。
ChromeまたはSafariでカテゴリ別にWebサイトをブロックします。
Androidスマホのプライベートまたはシークレット閲覧履歴を確認します。
不適切な動画を検出、動画閲覧履歴をモニター、動画やチャンネルをブロックします。
ソーシャルメディアとSMS上の怪しいテキストをモニターします。
スマホのアルバムでポルノ画像を検出します。
FamiSafeの賞の一覧
2020年~2021年、FamiSafeはNational Parenting Center、National Parenting Product Awards、およびMom’s ChoiceAwardsから賞を受賞しました。

安全
RSA暗号システムを使用してユーザーの個人情報を保護します。
サポートサービス
通常1~2営業日以内に技術担当者から対応します。
返金保証
すべての製品は7日間の返金保証があります。
無料アップデート
アップグレードはいつでも無料です。
よくあるご質問
-
Famisafeを利用するにはまず何をすべきですか?
まずは、ご希望の料金プランを選択し、Famisafeアカウントを作成します。App Store または Google PlayでFamisafeアプリをダウンロードし、アカウントにログインすると、簡単にアプリを使用できます。 詳しくは操作ガイドをご覧ください。
-
自分のデバイスでFamisafeを使えますか?
FamisafeはiOSおよびAndroidデバイスの大部分をサポートしています。さらに、保護者はFamisafe公式サイトのダッシュボードにログインして利用できます。
-
自動更新とサブスクリプション管理は何ですか?
Famisafeの料金プランは月間、三ヶ月、年間の3種類があります。サブスクリプションが自動更新されるのはデフォルトです。サブスクリプションが終了すると、自動的に前と同じ金額が請求されます。自動更新を停止する場合は、以下の手順を確認してください :
i. 公式サイトでFamisafeを購入した場合、 サポートセンター にお問い合わせください。
ii. サブスクリプションの管理は Google PlayまたはApp Storeで行います。* 自動更新はクレジットカード、PayPalに限定されます。コンビニ決済、銀行振込でお支払いの場合は自動更新されません。
-
製品を気に入らない返信したい場合はどうしますか?
Famisafeは7日間の返金保証があります。公式サイトで購入した場合、 サポートセンター に返金請求を提出してください。
Google Play または App Storeで購入した場合、 この2つのプラットフォームで払い戻しをリクエストしてください: Google Play払い戻し, App Store払い戻し